長野でオリジナル段ボールを制作する有限会社田中紙工の信念と注文の流れ 短納期可能!様々なサイズをご用意 見積りはお気軽

オリジナル段ボールは、お店用として、ギフト用としてなど、用途は様々です。実際に注文をしたら希望通りのデザイン・サイズでできあがるのか不安という人もいますが、きちんと打ち合わせをしていれば失敗することはないでしょう。

こちらでは、長野でオリジナル段ボール制作をしている有限会社田中紙工のコンセプトや信念、ご注文の流れを紹介します。

長野でオリジナル段ボール制作を行う有限会社田中紙工のコンセプトや信念

which produces original corrugated board in Nagano

有限会社田中紙工では、世界に1つだけのオリジナル段ボール制作を行っています。

オリジナルなので、ご希望をうかがってデザインをご提案したのち、実際に制作にとりかかります。オリジナルとなると打ち合わせが多く面倒に感じてしまうかもしれませんが、できる限りご負担がないように対応させていただきます。

有限会社田中紙工は「箱創りで、全ての人に満足と潤いを与える」ことを社是とし、日々の仕事に取り組んでまいりました。今でももちろん、その気持ちは変わっていません。

まず大事にするのは、お客様の満足です。満足していただくためには、労力を惜しみません。また私たちはプロ集団として、お客様にとってよりよいものをご提供できるように全力を尽くします。

さらに、物への感謝や願いを忘れず、存在意義の会社になる、これを経営理念として企業活動をしています。

長野にある有限会社田中紙工は、これまで多くのオリジナル段ボール制作を手掛けてきました。印刷するデザインの決定、サイズのご相談や見積りのご提示、納期の確認などきめ細やかなサービスを提供させていただきます。

オリジナル段ボール制作なら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

有限会社田中紙工でのオリジナル段ボールご注文の流れ

Order flow of original cardboard at Tanaka Paper

長野の有限会社田中紙工へオリジナル段ボール制作をご依頼いただいた場合の流れと、お問い合わせについて紹介します。

サービス提供の流れ

オリジナル段ボール制作をご希望の際は、まず商品についてお問い合わせください。

どんなデザイン・形・サイズの段ボールを制作したいのか、印刷をする位置はどこにするのかなど、お客様のご希望をうかがいながらデザインを決定し、お見積りをさせていただきます。納期・品質・価格などのことで、疑問点・不明点がある場合はお気軽にお尋ねください。

オリジナル段ボールのデザインをご提案し、ご納得いただけましたら制作をいたします。

自社工場で製造後、宅配業者を利用して配送でお届けしますが、長野にある弊社がご近所であれば、直接受け取りに来ていただくことも可能です。

有限会社田中紙工へ問い合わせ方法

有限会社田中紙工への問い合わせは、電話・メールで受け付けています。

オリジナル段ボールの制作にあたって、サイズの選び方や納期の確認など不明点や疑問点がございましたら、お好みの方法でお問い合わせください。

TEL:026-245-8591

メール:tnksk185@arion.ocn.ne.jp

オリジナル段ボール制作なら長野の有限会社田中紙工で見積りを 短納期を実現!様々なサイズに対応

長野にある有限会社田中紙工は、オリジナル段ボール制作に力を入れています。デザインはもちろん、梱包用やギフト用など、用途に合わせて様々なサイズをご用意しているため、ご希望に添える段ボールが制作できます。

すべて自社工場で制作しており、実際にご注文いただいた方には品質が高いというお声もいただいています。サイズや見積り、納期など、わからないことがあれば電話またはメールよりご相談可能です。

早くて安い、そしてきれいなオリジナル段ボール制作は、ぜひ長野にある有限会社田中紙工をご利用ください。

コラム一覧

オリジナル段ボールの制作を依頼しようとお考えなら、長野にある有限会社田中紙工をご利用!

会社名 有限会社田中紙工
代表取締役 田中 康喜
設立 昭和47年7月14日
資本金 10,000,000円
本社
  • 住所:〒381-0208 長野県上高井郡小布施町大字都住201−3
  • TEL:026-247-4595
  • FAX:026-247-5184
高山工場
  • 住所:〒382-0800 長野県上高井郡高山村大字高井6060−1
  • TEL:026-245-8591
  • FAX:026-245-8583
URL https://tanakashikou.com/
PAGE TOP